上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音声(Sound)をONにしていただく事で、動画を見ながら説明が聞けます。


乗馬の運動効果に着目した人気フィットネス機器のシリーズより、
ナショナル 乗馬フィットネス機器“ジョーバ”<シェイプダイエット>iconです。
1日わずか15分乗るだけで筋力がつき、基礎代謝をアップ!
ダイエット効果を高めます。“8の字動作”や“シートが、
前後に傾斜”といった機能で、すこやかで美しいバランスのとれたボディへ!
【ジョーバのメカニズム】 馬の動きを科学し、3次元で再現。

乗馬時の筋力の使い方を分析し、運動効果の高い動きを抽出。
無駄が少なく、効率のよい運動を可能にしました。
【ジョーバの機能:8の字動作】 なめらかな“8の字動作”で、
カラダにムリなく、筋力&代謝量アップ!
乗馬の動きを、よりなめらかに再現し、腰回りの筋肉や、
太ももの内側の筋肉(内転筋)など、普段使わない筋肉までしっかり鍛えます。
【8の字動作の運動効果~基礎代謝アップ】 ダイエットのポイント:ゆれに対して、

無意識にバランスを取ろうとすることで筋肉の活動が高まり、代謝量がアップ。
上半身がバランスをとろうとすることにより、骨盤、背骨をほぐしてくれます。
落ちないように脚を閉じようとする時の筋肉活動:ゆれに対抗してしっかり脚で
本体を挟み込まないと座っていられないため、それだけの力を入れることで、
知らず知らずのうちに脚から腰の筋力アップ。ジョーバ運動で、

普通の生活では使われにくい筋肉の活動量を高め、筋肉が鍛えられることで、
自律神経の働きが活発になり、内臓の活動を高めます。
【ジョーバの運動効果~姿勢作り】 ゆれに対するバランスで自然と背筋が伸び、
背筋や腹筋が鍛えられて筋力がつき、正しい姿勢を保持。
すっと背中が伸びた美しいS字ラインを目指しましょう。
また、腰への負担を予防。太もも内側・外側の筋肉を鍛えることで
脚のラインも美しく保ち、バランス感覚も身につきます。
もっと詳しくご覧になりたい方は↓↓↓↓のリンクからどうぞ♪

ナショナル 乗馬フィットネス機器 “ジョーバ”<シェイプダイエット>
icon
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。