私がデザインしたブログスキンをお使い下さったみなさん
本当にどうもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
大事に使って欲しくて、ない頭をひねり一生懸命に
素材から作ったので、可愛がってやって下さい♪

また出来上がり次第UPするつもりです。
リクあったら DLの時にコメ下さいね(●^∀^●)
なるべく期待に添えるよう頑張ります。

2カラム~3カラムってのは無理です(^^;)
技術的にまだ出来ないので・・・すいません。

色違い程度なら、考えてみます。
今後もどうぞ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

blogにコメントありがとうございます(*´∀`*)
このテンプレートは本当にステキですね
ひと目で気に入ってDLさせてもらいました
こんなに可愛くてすてきなテンプレートを使うことが出来て嬉しいです
色違いでピンクとかゴールドでも綺麗かもしれませんね!
これからもステキなテンプレートを期待してます('-'*)

ルキさんへ

初めまして♪
足を運んで下さってありがとうございます^^
気に入って頂けて幸いに存じます♪

自分が使うために作ったスキンなので、
文字が少し小さめに設定しておりますが、
お好みに合わせてカスタマイズしてお使い下さい。
今後も試行錯誤して作りたいと思います(*^.^*)
コメントありがとうございました。

【+。・o ォハヨォゴザイマス o・。+】ヽ(○´∀`○)

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリi-176

一目惚れでダウンロードさせていただきましたi-237

すんごく気に入っちゃいました(o・ω-人)・.。*

これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクオネガイシマスi-189

わざわざコメントを残してくださってありがとうございます♪
本当にこのテンプレートは可愛くて速攻にダウンロードさせてもらいました♪
リンクを出るように設定したいのですが・・・
仕方を教えて頂けませんか?

お借りしています。

 訪問、コメント有難うございました。
 黒と蝶。大好きな組み合わせなので迷わずお借りしました。
 今後もスキン作成、頑張って下さいね。
 

わざわざ訪問&お礼ありがとうです^0^
次回のテンプレも楽しみにしていま~す^0^

ありがとうございます!!

わざわざ、すみません!!
コメントまでして下さってぇ☆
これからも、ぃっぱぃお借りするヵモしれませんが、
よろしくぉ願ぃ致します♪

もっちィsさんへ

こちらこそ、足を運んで頂いて
本当にどうもありがとうございます^^

一目ぼれして頂けたなんて光栄です♪
今後も頑張ってデザインしますね☆
また、よろしくお願いします。

風さんへ

こちらにも来て頂いて恐縮です<(_ _)>
気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです♪

リンクの表示の仕方についてですが、
こちらは、風さんのブログ状況をみてから
お答えしたいと思うので、お邪魔させてもらいます♪
しばし、お待ちくださいませ。
今後もよろしくお願いします<(_ _)>

紫草さんへ

こちらこそ、訪問頂いてありがとうございます^^
黒を基調としたデザインは、意外と難しく
バランスをとるのに一苦労しました(^^;)

普段は、パステルカラーを好んで作るので、
どうかな?と思ってましたが、
気に入って使ってくれる方がおりましたので、
安心してるところです(*^^*ゞ
今後もよろしくお願いします。

さおりんさんへ

遊びにいらして下さってありがとうございます♪
次回のテンプレは、チャック柄の花をモチーフにした
ピンク色のデザインとなってます。

今は、承認中なので、登録されたら見てくださいね。
今後もよろしくお願いします。

秋っちょ さんへ

こちらこそ、足をお運び頂いて
本当にどうもありがとうございます^^

今後もみなさんに喜んでいただけるような
スキンの配布をしたいと思います。
また気にいるものがあれば、是非お使い下さいね♪
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

桃香さま
コメントかんげきですぅ~~~
このステキナすきんを作った方からコメントいただけちゃうなんてv-398
特に水色のハートとドロップの部分が気に入ってます
でもって、ターコイズブルー(?)できっちりまとめつつ艶感があるところがおきにv-348
ほんと かあいいの ありがとうございましたぁ

ありがとうございます!

わざわざコメントを下さいまして、本当にありがとうございます!
素敵で、借りました(笑)
これからも頑張って下さいm(_ _)m
楽しみにしてます!!

桃香さん、わざわざブログまでお越し頂きありがとうございました♪
次の作品も楽しみにしています。
よろしかったらまた遊びに来てくださいね!!i-101

FX姫さんへ

おはようございます☆

こちらにも足を運んで頂きまして、
本当にありがとうございます<(_ _)>

私もハート部分が気に入ってます(●`艸´●)
そこをお気に召して頂いてとても嬉しく思います♪

嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

吉良 銀さんへ

おはようございます。

こちらこそ、訪問して頂きまして
本当にありがとうございます。

スキンを使って頂き、光栄です^^
また、喜んで頂けるようなデザインを考えて
お作りしますので、今後もよろしくお願いします。

アリス★さんへ

おはようございます。

こちらにも遊びに来て頂いてありがとうございます^^
スキンお気に召して頂いて大変嬉しく思います♪

今後も気にって下さるような、
スキン作りをしていきたいと思っております。
また、よろしくお願いします♪
気軽に遊びにいらして下さいね^^

お借りしています

とても気に入って今日から使わせてもらっています。

使い出して、ちょっと気になることが・・・
コメントフォームの字をもう少し大きくしたいと思っています。またコメントフォームの本文で太字にできないのです。打ち消しはまだ試していません。

どのようにすればよいのか、教えていただけると嬉しいのですが。

てにまま さんへ

テンプレートお使い頂いてありがとうございます♪
質問の件で、先ほどメールを送信させて頂きました。

修正箇所をかいてございますので、
参考になさって頂けたら、幸いに存じます。
なにかと不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。
また気軽にお立ち寄り下さい♪

こんばんわ

先日はコメントありがとうございましたv-352
こちらこそ、素敵なテンプレートをご提供いただき
ありがとうございます~e-266
今後も楽しみにしていますe-343

はるおと さんへ

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ♪
こちらこそ、お使い下さってありがとうございます♪
こんなに沢山の人に喜んで頂けると思ってなかったので、
とっても嬉しく思っています。(*^.^*)
今後もどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

テンプレ、なんとか直しました^^
記事を読んでいただいたようなので・・・
なんせ老眼なのです(爆)

さわやかなブルーと大好きなガラスのモチーフ。
とっても気に入っていま~~す。

お祝いのコメントまでいただきまして
本当にありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


