


現在FC2共有テンプレートで配布中の
fantasy_heart3cに合せて、サイドバーに置ける
Flashメモ帳を作ってみました。

幅は横145ピクセル×縦225ピクセルと
非常にコンパクトに仕上げています♪
大体のブログに設置できると思います。

表示形式は、インラインフレームを使います。
詳しい情報は「設置マニュアル」をお読み下さい。

▼のRead moreより続きを読んでね♪
尚、素材のダウンロードは▼▼▼からお願いします☆

素材のダウンロードは 「fantasy_heart_memo.zip」 ココからどうぞ♪

素材と一緒に設置マニュアルも添付してます。
ダウンロード後は、zipファイルを開いて読んでください。

尚、申し訳ございませんが、素材に関しての
質問などは、個別に行うことはしません。
私なりに詳しく説明をつけてありますので、
どうぞ、ご自身で頑張って設置して下さい。

そして、設置を試す前には、必ずブログのバックアップをしてね♪
素材を利用した事によっておきた不具合やバグについても
こちらでは、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

みなさんのブログが素敵になることを願ってます(*^.^*)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。早速飛んでまいりました♪
…が、403が出てDLできないんです(泣)
改めてトライしに来ますね。

それにしても可愛いなぁ…(´∀`*)

platinumgoldさんへ

わざわざ足を運んで下さったのに
なぜかダウンロードが出来ない状態になってました!
ここに書いて頂けるまで、気がついてませんでした(‥;)

先ほど、ダウンロード出来るように修正しましたので、
宜しかったら、またお願いします^^
また、気軽にお立ち寄り下さい♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

桃香さんこんばんは。
おかげさまで無事DLできました。
これから設置できるようにがんばります。
素敵な素材をありがとうございました!

たびたびすみません

テンプレート使用させていただいておりますが
他の方のテンプレートでは「太文字」強調文字が
利用できていましたが、今使用しているのは
反対に小さくなってしまいます。
以前のを青文字で書いた文。赤い顔文字は
全部、小さくなったしまっています。
改善方がございますか?

platinumgoldさんへ

おはようございます♪
オオーw(*゜o゜*)wDL下さったんですね(*^.^*)
どうもありがとうございます☆

ちゃんと設置できたかしら?
あとで、お伺いいたします(笑)
説明が下手で、分かり難い部分があったかも?
無事に設置できてることを祈ります(笑)

こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます。
また、遊びにいらして下さいね♪

ノロタンさん

おはようございます♪
なんども足を運ばせてしまってすみません<(_ _)>
今回ご指摘頂いた文字に関しての修正をしました。

お手数をお掛けして申し訳ないのですが、
再度、共有テンプレートよりDL頂けますか?
修正して、登録し直したのでお願いします^^

修正した箇所の説明は、今日UPしたブログ記事に
細かく説明をさせて頂いたので、今後の修正に
お役立て下さいませ(*^.^*)
お返事が遅くなって本当にすみませんでした。
今後もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


